X03HTとX02NKのモックアップ

両機種とも発売してしまいましたが、やっとモックアップを触ることが出来ました。近所のSostbankショップはXシリーズを置いていない店ばかり。家電量販店で発見したので、手持ちの705NKと比較してみました。


X03HTは厚みが705NKよりあるけど、前面はコンパクト。このサイズなら多少重くてもポケットに入れて持ち歩けそう。



X02NK705NKより薄いけど、前面は大きい。重さは大して変わらないのだけれども、幅が広いせいでだいぶ大きく感じる。画面やキーが大きいのは魅力的だけど。


X02NK705NKの後継で購入を考えていたけど、サイズ的にちょっとキツい。今より大きい(大きく感じる)機種は買う気がしないので、そうなるとNOKIAのN82とかN78になるのかな。