2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CD3枚

Amazonから注文していたCDが届く。 残り2枚は保存用と転売用ではなく、ただの注文ミス(^^;カートには一度しか入れた覚えがないけど、いつの間にか数量が変わってたらしく、注文後のメールで気がついた。すぐに注文のキャンセルを試みたけど、お急ぎ便だと直…

バナナ2本

妻と一緒に暮らし始めたときに買ったのが一代目。 コイツはビーズクッションで触り心地は良かったんだけど、妻が座布団として毎日酷使していたため、生地が延びヨレヨレに。(ケンカ時の武器としても使用してた)購入から3年近く経つこともあり、だいぶ腐っ…

お土産

今日は駅の蕎麦屋のかき揚げ。注文したら写真の物じゃなくて、奥から揚げたてのが出てきて驚く。 ショーケースの中は見本? 最後の一個だと思って買ったのに(-_-)

LAKENの水筒

一度見てそのデザインに一目惚れ。 最初に見つけた時は希望の色が無かったんだけど、今日見たら入荷していたので購入してしまった。 今まではエビアンのペットボトルを再利用していたけど、水漏れとか不安だったし、見た目も悪く嫌だったんだよね。 保冷機能…

Willcomを解約

WS011SHは白ロムで購入して使っていたんだけど、いまいち用途に合わず回線整理も兼ねてWillcomごと解約してしまった。WS011SHは1ヶ月程使用してたけど、文字入力をするならTreoのようなストレートタイプが良いし、ビューアとして使用するには画面が小さい気…

ibisBrowserDXを購入

とりあえず月額制での利用を開始。 予想以上にサクサク動き、IEと比べると非常に快適です。 JavaScriptが使えないせいで制限が結構あるけど、 そういうサイトは、QVGAの画面で見るにはきつい場合が多いので特に問題はなさそう。 今日のアップデート(5.0.4)で…