2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミックスジュース

通勤路の乗換駅にオープンしてたw という訳で今日はミックスジュース。思ったより甘くなく、さっぱりしてて美味しいです。 一通り飲み終えるまで通いそう。

Suicaペンギン(L)を発見!

八王子駅の改札内で、普通に売ってました。4 5羽の群だったので入荷直後かな。 車用にもう1羽欲しいけど...

ストロベリージュース

フルーツジュースを飲みに八王子まで遠回り。ちょっと高いけど美味しいです。風邪気味なのでストロベリーでビタミン補給。通勤途中にあれば良いのに。

体力不足

久しぶりの日記更新。最近はまともに運動していないせいか、体力が落ち体調を崩しやすくなった。体力をつけるために運動をしたいのだけれど、体調が悪いことが多く、それもままならない。でも、そんなことで言い訳していても調子は良くならないから、自分の…

Suicaペンギンぬいぐるみ(L)

本日発売なので購入してきました。 最初は通勤路のNEWDAYSを何店舗か見たけど、売り切れか取り扱いなし。妻にもお願いしたけど、改札内のNEWDAYSには無かったらしい。もう一軒気になった店があったので、一度家に帰ってから車で見に行ったら売っていました。…

カラーひよこ

ゲーセンにて捕獲(100円×2)。他にも種類があり(黒、赤、青...)、全色揃えようと思ったけど止められたので1羽だけ。 ゼンマイ仕掛けでピョンピョンと跳ねます。もう1羽捕獲して、レースか相撲をさせたいところ。 調べて知ったけど、カラーひよこは全…

チョコ

保険屋のおばちゃんお姉さんに貰った。 よく見ると、会社名だけじゃなく名前も書いてある。ある意味本命チョコだね。 うちはアヒルさんのなので、チョコだけ有り難く頂きます。

MobileHack購入

外付けHDDを購入したときのポイントで購入。最初からではなく、パラパラと気になった記事だけ拾い読みしてますが、多数の人の共著なので内容や文に個性があって面白いです。著者一覧やWebページ等のアドレスがないのがちょっと残念(何処かにあったっけ) かえ…

外付けHDD HD-HS320U2購入

PC

BUFFLOの外付けHDD、HD-HS320U2を購入しました。 本当は内蔵HDDを購入して、S-ATA→USBケーブルでUSL-5Pに接続して使おうと思っていたんだけど、あまりの安さに外付けの方を選択しました。通常の半値+20%ポイントで実質7000円ほど。同店の内蔵HDDよりも安いの…

キャンペーン当選通知2

Suicaキャンペーン事務局よりメールが届きました。とりあえず当選したみたいです。 ファミリーマート限定「Suicaでエコグッズをもらおう。」キャンペーンにご応募いただき、誠にありがとうございます。 ★厳正なる抽選の結果、お客さまは当選されました★賞品:…