2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目が覚めたら銀世界。やっと雪を見ることができました。 やっぱり冬はこうじゃないと。

到着

無事につきました。 実家付近は雪がザクザク。早速、冬タイヤが役立ってます。

帰省

雨は降ってますが、道路は空いていて快調です。 これが雪に変わらないことを祈るばかり。

プレゼント交換

先日に妻からクリスマスプレゼントを貰ったので、今日は私から妻へプレゼント。妻から貰ったのは「はんなり豆腐の雀(小)」×2。 なので、私からはカピバラのティッシュケースをプレゼント。本当はバッグをプレゼントして手袋を貰うハズだったのに、なぜか…

タイヤ交換

Car

年末の帰省に向けて、近所のタイヤショップにてタイヤ交換。

スタバの白いの

ひたすら甘い。でも行ったら必ず頼んでる。 そういや、スタバでコーヒーを頼んだことあったっけ...

加湿器 HD-5005を購入

Amazonにてダイニチの加湿器 HD-5005を購入しました。12/14注文で12/18に到着。他のお店ではメーカー欠品と表示している事が多く、Amazonでの注文時も1月中旬に発送と表示していたけど、思ったより早く届きました。 価格.comでも1位になっている人気機種らし…

ドーナツ

新宿に来る用事があったので並んでます。 待ち時間は30分くらいみたい。

イルミネーション

JR東日本の本社前にて。 さすがにペンギンも光ってます。 キレイだなぁ。

メガ×2

ダイエット中だった気がする二人の夕飯。 もうしばらく行かなくていいや。

トロ

Amazonにて購入したのが本日到着。購入時の入荷予定日は12/31で年明けの発送だと思っていたので、急に届いて驚いた。(発送確認メールは気がつかず)ホントはクロも欲しかったんだけど、フレンドショップ限定だったみたいで、気が付いた時はどこも売り切れ。…

ibisBrowserDXの調子が悪い

使用中にブラウザが落ちるのよくあるんだけど(それも困るけど)、今日は 「お気に入り選択中にフリーズ」→「お気に入り全消去」 というのを体験した。 自分のX02HTは、購入以来バックアップも取らずに適当にソフトを入れレジストリも弄ってきてたので、最近…

風邪ひいた?

昼過ぎより急に寒気がして、午後には頭痛が始まり寒気もひどい。 夕方には歩くのが困難なほど関節が痛くなり、家に帰って熱を測ると38度5分。 鎮痛剤を飲んで早々と寝たが、朝起きると体調は問題なし。いったい何だったんだろう...