2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Suicaペンギンのクリアファイル

朝食を買いに寄ったNEWDAYSで発見。2種類とも購入しました。1種類は以前にファミマで配ってたものの色違いだね。ヌイグルミとかは実用性がないけど、これはちゃんと仕事で使える。予備でもう1セット買おうかな。

MAZDAデミオ パッションオレンジ

Car

最近よくCMしているデミオの新色パッションオレンジ。webで調べると10月末までの限定色らしい。オレンジ好きとしては見逃せない色。次に買おうと思っていた車もMT車で中古も期待できそうにないため、近所のディーラーへ実車を見に行ってきた。 思ったよりも…

また地震

実家の親は地震に気付かず寝てて、朝起きて室内がグチャグチャで驚いたみたい(-_-;) 震度5強だったのに... 最近は地震が多くて、震度5とか珍しくないね。 緊急地震速報が受信できる携帯電話が欲しいなぁ。

モバイル機器の整理

最近は使用していないモバイル機器を、思い切って手放すことにした。 どれも思い入れがあり手放したくないけど、だからといっても使用頻度はほぼゼロ。 そのまま眠らせておくのも勿体ないので、新しいオーナーさんに有効に活用してもらうことにする。 手元に…

何かが足りない

2008年6月のサービスエリア拡大実績について|2011年3月31日以前の(旧)イー・モバイル報道発表資料|イー・アクセス 東北って5県しか無かったっけ? その足りない県を頑張って欲しい... 先月帰ったときは、電気屋にイーモバのコーナーはありませんでした。

仕事帰りにみた雷。 遠くから雲が迫ってきて、最初は光だけ。その後に豪雨と轟音。

ミニノートPC HP 2133

PC

発売後すぐに完売し、今は購入が難しいと思われるHP 2133だけど、PCデポで普通に売ってました。 展示品を操作してみたけど、キーボードは打ちやすいし、画面も大きく、本体サイズもそこそこ小さい。 LOOXの代替にかなり欲しいな。LOOXを売っての買い換えを考…