2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

31アイスのチャレンジ・ザ・トリプル

キャンペーン中には必ず一度は食べに来ています。 今回はナッツトゥーユー、オレンジパッションソルベ、ベリーベリーストロベリーの組み合わせ。ワッフルコーン以外で食べるのは初めてです。

コストコの会員更新

会員の更新のためにコストコヘ。

みんな友達

iPhone購入時に利用した「MNPプログラム」と「ただともプログラム」の特典が到着しました。購入からちょうど1ヶ月での到着です。 一緒に購入してくれたかた、ありがとうございました。 このようなSoftbankの仕事の早さには好感が持てます。(改悪も早かった…

カエルの電話

ヴィレッジヴァンガードで見つけました。欲しいなぁ。着信すると「ケロケロ」って鳴くのかな。 写真はiPhoneで撮影しましたが、OSを3.0にバージョンアップすると画質が良くなった気がします。 ただ、PCで確認するとピントが甘いのは私の撮影の仕方が悪いので…

iPhone OS 3.0へ

ちゃんと2:00過ぎに配布が開始されましたね。 ちょっと早起きをして、アップデートを実行しています。 2時間程でアップデートが終了しました。 ダウンロードに2回失敗、アクティベーションサーバに繋がらない、SIMを認識しなくなる、などのトラブルもありま…

MMS開始の通知

早い人は9日に届いていたようですが、やっと私の元にも届きました。18日が楽しみです。

ヴィレッジヴァンガードのカエル

非常口にのドアに貼り付いているカエル。以前は混沌としていましたが、今はちゃんと仕事をしているようです。

イオンレイクタウンへ

初めて来ましたが、すごい広さです。

今朝もペンギンサンド

キレイにペンギンの焼き色がつきました。今朝の具はハンバーグです。 具材多めにすると、上手くペンギン模様がでるみたいです。

Suicaペンギンのホットサンド

具材はチーズとスクランブルエッグ。ホットサンドにすると苦手なパンの耳を食べなくてすむので有り難いです。

久しぶりに走る

久しぶりのランニング。歩くより少し速いスピードで20分ほどでしたが、通勤以外ではまともに運動をしていなかったの結構体にこたえます。ここ半年くらいは全く運動しなかったせいか、昨年と比べると体重が増え筋肉が落ち太ももや腰回りにだいぶ脂肪がついて…