2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

QUOカード

家のポストに富士通からの封筒。何かと思い開けてみると、LOOXのQUOカードどお礼の書面が一つ。 たかだか500円のQUOカードだけど、こういう心意気は嬉しいよね。3年保証が切れるまで使ってやる!って気になったよ。最近はあまり触ってなかったけど(-_-;) そ…

持ち込み機種変更はNG

WILLCOMって持ち込みの機種変更でも、使用期間がリセットされるんだね。今日はじめて知りました。今日からWILLCOMのキャンペーンだったので、Ad[es]へ機種変更をしにビックカメラへ。 W-VALUE一括で購入しようと思って手続きをしていたけど、センターへの確…

クリアケースを購入

Pocketgamesにて注文。到着は明後日かな。 先週に入荷したときは見逃してしまったけど、今回は無事に買えました。仕事の休憩時間にW-ZERO3[es]で注文。処理&通信速度のせいで15分休憩がまるまる潰れてしまった(-_-;)

PUKコードの問い合わせ

アルテルのモニター応募はあきらめました。 今更ではあるけど、保証書は大事にとっておかないとダメだね。 モニター応募に必要なPUKコードが分からないので(保証書は紛失)、 最初はウィルコムカウンターへ問い合わせ。 カウンターでは対応していないので、プ…

Wホワイト

筐体の質感が似ている気がするこの2点。 X02HT購入後は『やっぱりオレンジにすれば...』って思ってて、LOOXの店頭モデルにが発表になったときも、ブルーへの買い替えを考えたけど、 こうやって二つを並べると、白にして良かったなぁ。 どちらもしっとりと…