Willcomを解約

WS011SH白ロムで購入して使っていたんだけど、いまいち用途に合わず回線整理も兼ねてWillcomごと解約してしまった。

WS011SHは1ヶ月程使用してたけど、文字入力をするならTreoのようなストレートタイプが良いし、ビューアとして使用するには画面が小さい気がしたんだよね。高解像度のWVGA液晶も、通信速度と端末の処理性能が追い付いていない感じがしたし。

これ1台にするならコンパクトで良い機種だと思うけど、2台目としてはちょっと中途半端。出来れば1台目にしてあげたかったけど、妻をWillcomに引き込めない以上、それもちょっと難しい...

ちなみにWillcomを解約するのはこれで2度目。
どちらも1年以上使っていたし、キャリアとしては好きなので、次は次世代PHSが始まったときにでも再加入しようか。
とは言いつつ、W-ZERO3初代の後継機が出たら買ってしまいそうだけど。