トロ

Amazonにて購入したのが本日到着。購入時の入荷予定日は12/31で年明けの発送だと思っていたので、急に届いて驚いた。(発送確認メールは気がつかず)

ホントはクロも欲しかったんだけど、フレンドショップ限定だったみたいで、気が付いた時はどこも売り切れ。定価以上を出せば今でも買えそうだけど、そこまでする気はないので、寂しいけどトロだけで我慢する。

デスク周辺が散らかっていて置場所がないので(-_-;)、とりあえずディスプレイの上へ。対象年齢が15歳以上のせいか、耳はかなり鋭利で首に刺されば命がないかも。

最近はストレスがたまってイライラする事が多いので、代わりにトロを怒らせておこうかな。