SuicaペンギンLLサイズ

ビックカメラで売ってたけど、レジが激混みでペンギンを持って並ぶのが恥ずかしい。どうしようかなぁ。レジが空くまで待機中。

レジが空いたのを見計らって購入しました。
袋がめちゃくちゃ大きいけど、入る袋があって良かった。店員さんが他のレジまで袋を探しに行ったときは少し焦りました。紐+持ち手(ビデオデッキとか買った時みたいに)じゃなくてホントに良かった。

XLサイズが欲しかったけど、LLは大きさの割に値段が安い気がするのでLLで良かったかな。家に帰って開封するのが楽しみ。


開封しました。他のサイズと比べると、格段に大きいです。毛並みは良く触り心地は最高。
こうなるとXLサイズが欲しくなります。また再販しないかなぁ。