16GBのMicroSDを購入

N82のミュージックプレイヤー用に、16GBのMicroSDを購入しました。


N82でフォーマットし、iTunes AgentでiTunesのプレイリストのデータをMicroSDに書き込みます。


その後は本体のミュージックプレイヤーでデータを検索します。12GB分(2800曲くらい)のデータ検索には1時間以上かかりました。


再生等は問題ありませんでしたが、楽曲の変更やギャラリーでの読み込みが、あきらかに遅くなりました。データ量の多さとMicroSDカードの速度がClass2だからだと思いますが、しばらくは使ってみようと思います。
8GBのClass6の方が良かったかなぁ。