N82を修理へ

Bluetoothが起動しなくなった私のN82。ソフトリセット→ハードリセット→完全初期化、をしてもBluetoothをONにすることができず、先日に新宿へ行った際に、Nokia機で問題になっていた再起動の多発が発生したので、SBショップへ修理をお願いしてきました。購入時の回線は既に解約していましたので、保証書+プリモバイル契約番号で修理を受け付けてもらいましたが、プリモバイルの契約が無かったら修理依頼も難しいような感じでした。


今までN82に入れていたプリペイドSIMを、久しぶりにTreoProへ。文字入力は便利になりましたがカメラの画質が良くないので、せっかくのメールし放題も妻とのMMSくらいしか使わなそうです。