N82の修理完了

少し前の話ですが修理に出したN82が戻ってきています。修理期間は5/11夜→5/16昼なので思ったより早かったでしょうか。
iPhoneの購入で持ち歩くのをやめていましたが、S21HTの故障によりカメラとして復活させています。


リペアレポートは次の通り。
・メイン基板の交換をしました。
・システムソフトウェアを工場出荷時に戻しました。
Bluetoothの不具合は基板交換、再起動問題はファームアップデートで対応したようです。「システム〜は工場出荷時に」とありますが、実際は最近のバージョンのソフトウェアになっています。

あとリペアレポートを見直して気がついたけど、基板交換したからIMEIが変わってるね。certをまた入手しないと。

今回はプリモバイルの端末として修理を受け付けてくれたけど、次回は?というと微妙な感じでした。