デミオのオフ会 in 富士スピードウェイ


富士スピードウェイで開催されたデミオのオフ会に参加してきました。
久しぶりのオフ会参加と、初めての富士スピードウェイです。


このオフ会で楽しみにしていたサーキットの体験走行。幹事さんの計らいでデミオだけで走行することが出来ました。50台ほどのデミオが待機している風景は壮観です。

サーキット走行のナビでの軌跡。ストレートではリミッターが体験できると思いましたがMaxは137kmと残念な結果に。走行台数が多いうえデミオだけなので仕方ないのかもしれません。
車載動画もドライビングレコーダーとiPhoneで撮りましたが、妻と二人で大騒ぎしていたので公開できそうにはありません。


DE型だけで記念撮影。私はこのデザインに惚れ込んでデミオを購入したので、並んで写真を撮れて嬉しかったです。
カエル色のデミオだけでも写真を撮りたかったのですが、あいにくグリーンは私達だけでした。
 


午前中は土砂降りでしたが体験走行前には雨もあがり、午後には虹もみれました。


幹事さんや皆さんのおかげで楽しい時間が過ごせました。幹事さん及び参加された皆さまには心より感謝いたします。