hp psc 2150を手放す


6年ほど使用していたhpのプリンタ複合機PSC 2150を、故障のために不燃ゴミの日に捨てました。このプリンタは就職活動中に買ったもので、妻より付き合いが長かったりします。
これは自動両面印刷がついた複合機で、写真印刷以外の用途では特に不満はありませんでした。しかし最近は紙送りの調子が良くなく、両面印刷はOSがVistaになってから上手くいかなくなり、スキャナのガラス面もキズかついてスキャンも難しくなったので、修理せずに廃棄することにしました。
動かないけどゴミにするには忍びない、と思いつつ集積所に持って行きましたが1時間後には既に集積所には...  取説とドライバCDも一緒に捨てた方が良かったのかな。ひとまず、ゴミにはならなかったようです。