S21HTを購入

SoftbankからのMNPでS21HTを購入しました。新2ねんアシストなしでの購入です。

発売が開始されて3ヶ月以上経ってしまい今更という感じもしましたが、しばらくこのタイプ(サイズ)の機種は出ないだろうと思い購入しました。文字入力はX02HTに任せて、S11HTの後継として持ち歩く予定です。


以下は開封レビューなど。



本体のサイズの小ささだけではなく箱の小ささにも驚きました。購入後は通勤鞄に入れて持ち帰る事が出来るほどの箱の小ささです。ちょっとパンパンになっていたけど(^_^;)



噂通り発熱は大きいみたいですね。まだ体験していませんがカイロ代わりになるでしょうかw



本当に薄くて小さいです。このサイズでWM Pro.搭載であることは嬉しいですね。これで外部メモリがあれば完璧なのですが...


 
S11HTとの比較です。S11HTは厚みや重さからポケットに入れて持ち歩くのが困難でしたか、S21HTでは全く問題無さそうです。
X02HTと共にポケットに入れて持ち歩けるでしょう。



液晶保護フィルムはひとまず店頭にあった物を購入し貼り付けました。ちゃんとしたものは、他の周辺機器と一緒にそのうち購入したいと思います。


バッテリーの持ちとか動作のモッサリ感とか欠点はよくblog上で見かけていて覚悟の上で購入しましたが、このサイズだけで全てを許してしまいそうですね。まだ常用していない段階の感想ではありますが...
環境構築はこれからですが、長く使っていきたいと思ってます。