新春・辰巳PAオフ会とデミグルミ


首都高の辰巳PAであったデミオのオフ会に参加してきました。

首都高を走るのは実は2回目で、間違って豊洲で降りてしまったりレインボーブリッジを2回渡ったりで、辰巳PAへは予定より40分ほど遅れて到着しました。慣れない首都高はナビを使っても迷いやすいです。


上の写真は、オフ会に参加していたnana♪さんが作ったデミオのヌイグルミ(デミグルミ)。フェルト製(?)ではありますが、実車の改造箇所まで忠実に再現されています。
デミオ乗りに大人気で、今は製作が追いつかないとか。私も今度お願いしたいです。


PAでのオフ会でしたが、走り回ったりするのではなく終始クルマの情報交換。私のクルマは特に改造した箇所がないので聞いてばかりでしたが、興味深い話ばかりで楽しい時間が過ごせました。