iPhone 4購入


iPhone 4をようやく購入しました。
東京都23区外のソフトバンクショップで予約したのが6/18の夜。発売前の予約最終日とはいえ6月中に手に入るだろうと思っていましたが、待てど暮らせど連絡は来ず。予約から4週間後の7/16にようやく入荷連絡がきて受け取ってきました。


必要な周辺機器は事前に入手済み。7/16出荷予定のBumperの到着後に入手できたのは、ケースなしで運用せずに済んだので喜ぶべきなんでしょうね。


4になって角ばったデザインになりました。3GSと比べると薄くなった印象はありませんが、並べてみると明らかに薄いです。

液晶の黄ばみが問題になっていたのでショップ店頭でよく確認してみましたが、受け取り時点では黄ばみは発見できませんでした。


自宅のPCでは写真や音楽の同期にかなり時間がかかるので、連休前に入手出来たのは嬉しいですね。
3GSと同じ32GBの容量では来年には買い替えが必要になると思いますが、何よりカメラの進化が嬉しかったので購入してしまいました。相変わらず子供の写真や動画撮影が中心の利用となると思うので、LEDフラッシュやHD動画の撮影をするのが楽しみです。