Suicaペンギンぬいぐるみ(L)

本日発売なので購入してきました。

最初は通勤路のNEWDAYSを何店舗か見たけど、売り切れか取り扱いなし。妻にもお願いしたけど、改札内のNEWDAYSには無かったらしい。もう一軒気になった店があったので、一度家に帰ってから車で見に行ったら売っていました。店員さんが商品を陳列中で、棚に並ぶ前に1羽だけ保護してきました。


家にいるMサイズや貯金箱と比較してみましたが、思ってたより大きいです。(写真の後ろは30cm定規) これで1600円は安い気がする。

あとはLLサイズとXLサイズ。18日のXLの再販に気がつかなかったのは痛いなぁ。あとはオークションしかないのかな。