帰省

お盆の帰省で、これから出発します。果たして何時に着くでしょうか。
8/9 19:50

石神井公園

ここで妻と待ち合わせ。
あとは外環を通って東北道に向かいます。

安達太良SA

雨と交通集中による速度規制で時間がかかりましたが、やっと安達太良に着きました。
ここで休憩をしたら、目的地までノンストップです。

深夜にもかかわらず外で桃を売っています。帰省客でSA内も混雑していましたが、この時間(0:30頃)に売っているのは驚きました。

ソフトクリームを楽しみに安達太良SAへ来ましたが、バニラとエゴマソフトは売り切れ。
代わりにストロベリー味を食べましたが、特に普通の味。

到着

高速道路がほぼ80km/h規制で、いつもよりだいぶ時間がかかりました。
8/10 02:30