Treo Proを購入

しばらくはX02HTで頑張るつもりだったのですが、不要品整理で小金が入った勢いでTreo Proを購入してしまいました。


評判通りパッケージは小さいです。



手に持った印象としては、
・思っていたよりも大きい(薄いけれど)
・キーボードが(X02HTと比較して)かなり打ちにくそう。
まだ使用前でしたが、このときちょっと不安になりました...


中古品購入のため、最初からクラックが入ってます。

他のユーザーさんのblogを見てもクラックの報告は多いですし、使い倒す予定なのであまり気にしていません。そのおかげで安く買えました。


予備バッテリーもついていたのですが、両方ともバッテリ−が空だったので充電中です。クレードルS21HTと同じタイプのモノを購入してしまいました(^_^;)